close
換成了播放器裡的新歌XD
很好聽啊~特別是開頭(〃∇〃)
陽炎に浮かぶ情熱の華がまた咲いてしまう。。。
冷静の中で辿り着いたのは幼すぎた結末さ
Rainy oh my Juliet

時代の戦火で浄化されたはずだった。。。
跪くならこの翼を剥ぎ取って

潜む心をあざ笑った痛みを知らぬ大人達へ
「愛なんて味気なくて下らないの?」
答えて。。。

闇を好んだ時代だからアナタという光りに会えた
Rainy oh my Juliet
抱きしめるはずの翼もうなくて。。。

もしも光りのなか 二人会えたとしても
揺れる揺れる揺れる陽炎へと溶けて消えてしまう

闇を好んだ時代だからアナタという光りに会えた
Rainy oh my Juliet
抱きしめるはずの翼もうなくなった。。。
だからrainy rainy rainy my heart Juliet
罪と罰の証を
祈るrainy rainy rainy my heart Juliet
この胸に打ち込んで

陽炎に浮かぶ情熱の華がまた咲いてしまう。。。
arrow
arrow
    全站熱搜

    k7707 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()