close

.Cassis
.蜷局
.Bite to All
Cassis
ずっと繰り返してた ずっと悲しませてばかりだった
きっとあなたさえも傷付けて 僕は動けぬまま
あなたに触れることが 何故 こんなに苦しいのですか?

きっと同じ事を繰り返してあなたを失ってしまうのが怖かったから

寄り添う事で拭おうとした 忘れ切れなかった曰を
あなたは何も聞かずに この手を握ってくれたね

明曰あなたの気持ちが離れても
きっと変わらずに愛している
明曰あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。
I will walk together, the future not promised
It keeps walking together, to future in which you are...

辛い事さえ 忘れるくらい
あなたを想っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸
かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても 信じあえる二人でいよう

そうかこのまま 笑っていたい
あなたを傷付けさせないで
時が経つ度 薄れて行った
あんな想い 繰り返したくない
明曰あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明曰あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。
どうか 僕だけを見つめていて
どうか この手が解けぬよう

I will walk together, the future not promised
It keeps walking together, to future in which you are...

蜷局

愚流り愚流り 渦巻雲の下
愚流り愚流り らせんを踊る
からかたかたからかたかたかたり
からかたかたからかたかたかたり
螺子れる音が今宵も響く

愚流り愚流り 私を囲む
愚流り愚流り 何して遊ぶ
からかたかたからかたかたかたり
からかたかたからかたかたかたり
螺子れる音 乱れ淫れ らら

手と手を取り絡ませて描く
「淫ら斑」何度目が「貴男」?
せせらせらせら何故ゆえ笑う?
数え謌は鳴り止まぬ

踊らされてるのは私の方ね
搔き乱されるばかり 痛い
息が詰まるように深く苦しい
繰り返す「あやとり」何も残らず
重ねた唇から零れ出す
噛み合わぬ吐息に気付いて...
逝夜のからくり 名も知らぬ人
晒された傷 滴る非愛情

求める何かの為にまた何かを失うのは
恐く 耐え難い

痛い痛い...そう「あなた」じゃない
痛い痛い...まだ「貴男」じゃない

Bite to All

溶け出したチョコレートのようさ
使いっ走りのmoney making joker
用がなくなりゃtrash boxに
突っ込まれてさ pig of hell on earth ha ha
利用されて捨てられた SMH
あんたは俺に向かってこう言った
「せいぜい光もしねぇダイヤでも磨いときな」
スクラッブライドルーザーが吠えてやがるぜ

$1 Bite to hips. royal dog!
$2 Flatter or Die? which are you?
$3 This Life is gamble
$4 Bet you on dice of the R&R

badguy気取ったbulldog man
bootsも履かずに踊っている
cox またいでcuteよりは
あんたにはそっちがお似合いだぜ
white frag 高々かざす
それはエンブレムか?ニヒルクール
もう終わりか裏のマスター?
Can you still play in fanged?

「Come on!pig of hell on earth!」
arrow
arrow
    全站熱搜

    k7707 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()